井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

久しぶりの青空 ・ カープ 残念でした

2017年10月24日 | 社会

 

 

長い間見ることのなかった青い空を久しぶりに見上げました。台風一過の晴天とはいきませんでしたが、山の木々や畑の野菜が思いっきり太陽を浴びて息をしているようで、気持ちのいい一日でしたね。主婦のみなさんは洗濯にも忙しかったのではないでしょうか。当分晴れが続くようなので、衣替えや布団干しも助かります。寒がりの主人がこのあいだから暖房器具を出してよ、と言っています。家の中でジィッとしてパソコンや読書ばかりしているから寒いので、私みたいに家でも動き回っていれば全然寒くないのに・・・

10月28日(土)10:00~ 平田一丁目集会所    13:30~ 岩国供用会館 で草の根集会を開きます。どうぞお出かけくださいませ。

広島カープの今シーズンが終わってしまいました。あんなに打っていた打線がすっかり鳴りを潜めてしまい、セリーグ3位のDeNAに負けてしまいました、残念デス。いっぱい怒りのメールが届きましたが、横浜の友人は”テレビ中継ないけど、何だか悪い感じ・・”と申し訳なさそうでした。横浜の完勝ですね。

クリックしてご覧ください

    後援会HPNEW    議会報告25号NEW   フェイスブック


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下剋上 (ミセスベイスターズ)
2017-10-27 16:15:49
横浜の、ご友人と同じです。まさか、勝つとは思ってませんでした。私の周りのカープファンからはファイルが終わってからメールも電話も有りません。広陵高校の中村捕手を引き当てたられて、おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。