井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

来週の一般質問 項目 ・ 久しぶりの絵画展

2021年02月26日 | 政治

 

夕方まで一日中冷たい雨の降る一日でした、この雨が山火事の北関東に降ればいいのにとそんなことを考えてしまいました。寒かったので、お昼に札幌ラーメンを食べに行きました、いつものみそバターラーメンですが、半分くらい食べてしまってから写真を撮ったので、ヘンテコになってしまいました。とても体が温まりました。久しぶりに絵画展のご案内をいただいたので、早速初日に鑑賞させていただきました。20号までという小品が並んでいて、とても安らぐひと時でした。でも会場は、雨のためか人は少なく閑散としていました。最近は、コンサートや展覧会なども開催が見送られ、なかなか文化に触れる機会がなくなりました。こんな豊かな気持ちになれたのは久しぶりだと感じ、あらためて鑑賞させてもらえることのうれしさを思いました。

県議会の一般質問の項目を提出しました。
1.新年度予算案等について
2.新型コロナウイルス対策について
3.介護サービスの確保について
4.産業廃棄物処分場建設計画について
5.その他               の予定です。

私の質問は 3月4日(木曜日)11時ごろの予定です。これから質問書きを頑張らないといけません。

     クリックしてご覧ください

   議会報告38号  後援会HP       フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。