井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

美和町の集会 ・ ユネスコ50周年

2014年08月17日 | 行事

                                  

                                              
   クリックして井原すがこ後援会HPをご覧ください     クリックして6月定例会の議会報告№12をご覧ください

雨が続き、草の根農園作業がずっと延期になっていましたが、今日ようやく伸びた草を刈り、畑の草取りなどをすることができました。

 草刈りと草刈り後の様子
    

夕方から美和町の北部2か所でミニ集会をしました。 市議会議員選挙に向けて後援会活動をしている広中さんと市政や県政について話をし、美和町の抱える課題や過疎化・害獣対策など、議論は尽きませんでしたが、広中さんへの地域の皆さんの期待の大きさを強く感じました。

集会の様子
      

お昼には岩国ユネスコ協会 創立50周年記念大会が開かれ、カナダ留学の体験や講演会などがありました。 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。