井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

6月議会報告をアップ ・ 猛暑の中のトライアスロン?

2021年07月26日 | 政治

   

今日の青空は、抜けるような碧でした。入道雲が瀬戸内の海の上に広がり、ビーチで泳ぎたくなるような一日でした。冷たく凍らせていただくゼリーをもらって、元気になりました。草刈りの合間の楽しみができました。畑でとれるナスを使って激辛マーボー茄子を作りました。キノコも入れて野菜たっぷり、安上がりのおかずです。

オリンピックの競技が連日繰り広げられています。朝起きると、トライアスロンの様子がテレビで流れていました。過酷な競技を猛暑の中でやって大丈夫なのかと心配になりました。一年で一番熱いこの時期に開催しなければならない理由は何なのでしょうか?確か、前回の東京オリンピックは10月10日が開会式だったと記憶していますが。

山口県出身の柔道73キロ級大野選手が、リオに続き2大会連続の金メダルを獲得しました。金メダル確実と言われすごいプレッシャーの中、本当によく頑張りました。

7月9日に終わった6月県議会の報告書が刷り上がりましたので、今日からブログとホームページにアップしました。アサガオとヒマワリをクリックしてぜひご覧ください、よろしくお願いいたします。

     クリックしてご覧ください

   議会報告40NEW  後援会HP       フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。