井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

車線逸脱 休憩してください ・ 一青窈のコンサート

2019年11月16日 | 社会

   

畑の野菜が立派に生長してくれています、今日は、里芋もジャガイモも掘ってみました。白菜や水菜、ネギなどで夕食はタイスキ鍋にして、最後はパクチを一杯入れておじやにしました。寒くなったので(料理も苦手なので)鍋物にすると助かります。冬はおでんと鍋で乗り切りたいとおもいます・・・(笑)

夕方は友人に誘ってもらって「一青窈」のコンサートに行ってきました。知っている曲は「ハナミズキ」と「もらい泣き」くらいでしたが、一人で舞台を務めるバイタリティに圧倒され感動して帰ってきました。

あおり運転も怖いと思い、車に車載カメラをつけました、また踏み間違いやストップ機能も付けました。ところが、今日サイクリングの列を避けてセンターライン寄りを走っていたら「車線逸脱を繰り返しています、休憩してください」という赤字の表示が出て、戸惑ってしまいました。運転中ピーピーやブーという音がなり、何が起こっているのか(注意喚起をしてくれているのだとおもいますが)迷いながら運転しています、車に遊ばれてからかわれているような毎日です。

      クリックしてご覧ください

      援会HP      議会報告33     フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。