井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

明日から各委員会質疑 ・ 農園とラン

2021年12月12日 | 政治

     

草の根農園作業日、曇り空で風もなくあまり寒さを感じることもなく土いじりをしました。私の作ったものと持ち寄りのおにぎりなど、また、にゅう麵の温かいおつゆを持ってきていただき、みんなで食べました。野菜の収穫と草取りだけで作業が終了し、9時に始まり、10時前には食事となりました。朝食をとってから時間が経っていなくても、しっかりハヤベンをいただきました。議会のため、山口市まで往復していて走れなかったので、夕方実家の周囲を駆けました、アップダウンがありノロノロでも少々疲れましたが、いい汗をかきすっきりしました。うちの畑の野菜も収穫し、塩漬けをしておいた白菜と大根を本漬けしました。

明日から、議会の常任委員会です。私は農林水産委員なので、本会議で質問した森林や鳥獣害などについてもう少し詳しく質疑したいと思います。

   クリックしてご覧ください

 議会報告41後援会HP  フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。