井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

案里氏 県議時代の発言 ・ ナイキの厚底シューズ

2020年01月16日 | 政治

 

温暖化が問題になっていて、オーストラリアの大火災もそれが原因だとか、全豪オープンテニスの開催にも影響が出ているようですね。我が家の紅梅もふくらみ始めています。一方、宮島で殻付き焼き牡蛎を食べてきたと友人から写真が届きました、2個で480円、少し高いような気がしますがプリプリでとても美味しかったそうです、産地ならではですね。

新年からナイキの厚底シューズを履いた選手が、好タイムを出して走っていることが大きく取り上げられてきましたが、国際競技では使用禁止にすることが検討されているようです。底の部分にカーボンが入っていて弾力が強いみたいです。私のようなノロノロランナーでも、買ってみようかと思うのですから、今飛ぶように売れているでしょう。

昨日のブログで河井夫妻の家宅捜索について書いたところ、広島県の友人から  ”杏里氏が県議会議員だった頃、同じような公職選挙法違反容疑のかかった当時の県知事に対して「私なら辞めます、辞めてください」という趣旨の発言を本会議で豪語したけど、今回は辞めないらしい"・・・とメールがきました。離党も辞職もすぐにすべきです。

        クリックしてご覧ください

      援会HP      議会報告33     フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。