井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

議会報告会のご案内(1) ・ Godivaのチョコ

2020年01月27日 | 政治

 

思いがけずゴディヴァのチョコレートをいただきました、パッケージがとてもおしゃれで写真を撮りました。これからヴァレンタインデーに向けて街中あま~い香りが漂う季節になりますね、独り占めでいただきます。夕食はベーコンときのこのリゾットを作ってみました、トマトとゴルゴンゾーラがなかなか美味(自画自賛)でした。

新年になって改めて私の議会報告会を開かせていただくことにいたしました。
第一回目は、1月31日(金)10:00~ 川西供用会館  です。どうぞお気軽にお出かけください。
2月上旬までに5回ほど各地区で集会を予定しております、追ってお知らせします。

    クリックしてご覧ください

      援会HPNEW     議会報告34NEW     フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。