けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

第14節・ホーム甲府戦、敗戦・・・

2019-05-18 | アビスパ福岡
5月18日・土曜日。

今日は久しぶりの雨の1日になりました。激しくなかったのが救いでした。
おかげで、気温も低め(平年並み?)で、昨日までが暑かったのもあって肌寒いぐらいでした。



さて。

今日、サッカーJ2リーグ戦・第14節が行われました。
調子が上がらないアビスパ福岡は、ホームに戻っての甲府戦でした。

0-3

敗戦。

まだ試合は観ていませんが、ネットで試合内容を知って観る気が失せてしまいました。(涙)

なので、こうして結果だけ。


厳しいなぁ...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のアイスクリーム! | トップ | 『エジプト・ステーション』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事