けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

J1第12節・ホーム川崎F戦、ドロー

2024-05-07 | アビスパ福岡
5月7日・火曜日。

今日は曇り空ですが、徐々に晴れ間も見えて来たこちら。
気温が平年並みで、暑くはないので過ごしやすくなっています。

今年のゴールデンウィーク/GWも終わりました。
個人的には、何にも思い出がないゴールデンウイークでした。(苦笑)







さて。

今日も昼休みを利用して更新です。



昨日。
サッカーJ1リーグ戦・第12節が行われました。

前節5試合ぶりの勝利を挙げたアビスパ福岡
GW期間中のラスト3試合目は、ホーム連戦での川崎Fとの戦いでした。
今季調子上がっていないものの、何と言っても川崎F相手、相性が良くないので苦戦必至と思いながら、ホーム連勝を!と思いながら観戦しました。

1-1

引き分け。
後半ミスから突破を許してしまい先制されるものの、紺野のゴールで同点に追いつき、終盤にはお互いにチャンスがあったものの得点出来ず、引き分けに。

お互いに勝つチャンスがあった試合でしたね。
守備面は、失点の場面を除けば、試合全般大きな破綻もなくそれなりに良かったと思います。
攻撃面も、後半はいつもに比べると期待感持てましたね。(勿論まだまだですが)

うーん、川崎Fが本調子では無かったので、勝利して勝ち点3が欲しかったですね。


GW連戦が終わりました。
次節までの間、しっかり休養・調整して、アウェー戦ですが勝利してもらいたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も〈さくらんぼ〉収穫出来た | トップ | 「ミッドウェー海戦」第一部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事