けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

2018年、今年も〈秋味〉を飲む!

2018-09-13 | 日記・エッセイ・コラム
9月13日・木曜日。

今日もまた、晴れたり曇ったり、そして雨が降ったりと、何だか落ち着かない1日でした。
気温も30℃を切ったものの、ちょっと湿度が高くムシムシして暑かったです。(汗)



さてさて。

今年もこの商品の出荷の時期がやって来ました!!

そうです!これ!

KIRIN 〈秋味〉




当然、買いました。
先月末に発売されたのを知って、今年も買わなければ!と思っていたところ、なかなか買いに行く機会が無くて、この月曜日にやっと手に入れました。

いやぁ、買いに行った駅前のスーパーで売り切れていた時は焦りました。それも2店で。発売以来ずっと愛飲しているのに、もしかして今年は飲めないのか?!と、ネガティヴになってしまうし。
でもまあ、ちょっと離れた他の店まで足を延ばしたら、まだ売っていたので助かりました。やれやれです。
しかし、出たらすぐに買えばいいのに、毎年毎年買うのが遅れて焦っているような気がする・・・。(汗)

早速、昨夜飲みました。

やはり美味い!

普段、発泡酒ばかり飲んでいるので、格別です!
たまに飲む一番搾りやスーパードライなんかより、断然美味いです。(個人的な好みなのであしからず)

本当は1ケース買いたいのだけど、今年も断念・・・。
今年はもうすぐ法事もあるし、もう一度6缶買おうかな。



有り難う、2018年〈秋味〉!

また来年の〈秋味〉を楽しみに待ちたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26節・ホーム横浜FC戦... | トップ | 小さな来客! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事