けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

満足にお土産を食べられない・・・(涙)

2013-04-09 | お土産・貰いもの

爆弾低気圧の来襲で、大荒れだった日本列島!
正に「春の嵐」状態でした。
こちらは、そこまで影響は無かったのですが、いや、ほんと怖いですね。


その爆弾低気圧のおかげか?・・・って、全く関係ないけど、体調が優れないのもあってスッキリせず、何かやる気が起きず...。

なので、ブログ、手抜き更新です。(汗)


またお土産を貰いました。(最近、ちょっとお土産ラッシュです)

Img_1190


ちょっと上品な味でしたが、決して嫌いではありませんでした。
お茶と一緒に、美味しくいただきました。

最近は、洋菓子に押されてちょっと和菓子離れ気味だった私ですが、いや、やはり和菓子もいいですね~。
日本人であることを、改めて自覚?しました。(笑)


ただ。
これも1個食べただけで、翌日には我が家から無くなっていて、じっくりと味わえませんでした...。(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取とも引き分け... | トップ | 『ウイングス・オーヴァー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産・貰いもの」カテゴリの最新記事