けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

くまモンのエコバッグ

2016-02-13 | 日記・エッセイ・コラム
2月13日・土曜日。

朝から雨が降り続く1日でした。
午後からは、時々雷まで鳴りけっこう本降りの雨に。天気予報通りに気温が高めで、冷たい雨じゃなかったのが幸いでした。
でもやはり、雨の日は憂鬱な気分になります...。

今月は、何だか心身共に調子が良くなく、そのおかげでいまいちやる気が起きず、ブログ更新もサボり気味になっています。いかんなぁ、こんなんじゃ・・・。(汗)



さてさて。

先日のこと。
某家電量販店(写真でバレバレですが・・・)さんからDMが届いていて、読んでみたら来店すると記念品が貰えるとの事なので、ちょうど購入する小物があったので出かけて行って、しっかりとこのようなモノを貰って来ました。



 くまモンのエコバッグ!! 



一大ブームとなった一時期と比べると、最近ではあまり名前を聞かなくなった感があるくまモンです。
でも、こうしてプレゼント商品に使われるくまモン、今も人気あるのかな?
個人的に、キャラ的には嫌いじゃないです。憎めないんだよなぁ、何だか。


この貰ったエコバッグ、私自身が使う事は無いので、家族が使う事になるでしょう。






嗚呼、やはりやる気が起きない・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「下天を謀る」下巻  安部... | トップ | 「マイ・ヴァレンタイン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事