けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

友人来訪!

2013-04-17 | お土産・貰いもの

今朝は、けっこう激しい雨でした。
しかし、昼前には上がり、午後からは晴れ間が見えました。
気温も、「夏日」を記録した昨日よりは低かったものの、今日も20℃超えで暖かく、過ごしやすかったです。
春というよりも、初夏って感じでしたね。


先日。
と言っても、もう二週間ぐらい前になりますが...。(おいおい)

大学時代の友人が来訪しました。
彼がこちらに住んでいた頃は、よく会っていたのですけど、遠方に引っ越してからは距離の関係もあって、電話では話してはいたものの、なかなか会う機会がありませんでした。

何年ぶり?!
前回会ったのがいつだったかハッキリと覚えていないぐらい、もう何年も会っていなかったです。

いやぁ、嬉しかったですね。
久しぶりすぎて、顔を見たら妙に照れくさくなったりして・・・って、遠距離恋愛中のカップルかい。(苦笑)

友人とは、本当に有り難いものです。
先月末から色々あって、気持ちが凹み気味、憂鬱だったのですけど、友人のおかげで元気をもらいました。
心から感謝です。


Img_1231


Img_1233


お土産で貰った〈もみじ饅頭〉、美味しくいただきました。

やはりイイね、もみじ饅頭♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡ダービー、何とか勝った! | トップ | アウェーで群馬に辛勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産・貰いもの」カテゴリの最新記事