はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

Vリーグ開催

2011-07-01 09:37:48 | 日々あれこれ
1ヶ月くらい前に聞いていたのだけれど、7月1日から、Vリーグのサマーリーグ(予選?)が
始まるということで、昨日、ジムへ行ったら、受付などの設営がされ、
準備万端~って感じになっていた。

“プレス受付”なんて書かれた受付を見て、へぇ~と、やっぱりメジャーな
大会なんだな^^ってことに、一人でわくわくしつつ、更衣室へ向かう途中、
バレーボール選手たち(女子)が、談笑しているところに出くわした。

あんな背が高い人たち・・・見たことがない~って、驚いた^^;

たぶん、一人ずつを見ると、高いとは思っても、そんなに威圧感を感じないかもしれない。
がっ、何人も集まっていて、みんな背が高いとなると、
私の倍はあるんじゃ~?(んなわけないんだけど)みたいな威圧感があって、
試合を生で見ると、すごいんだろうななんて、思ったりした。

実際、バレーボールの試合は、TVでしか見たことがないし。
・・・って、小学生の頃は、バレーボールしてたんだけど(^^ゞ

どこのチームの選手だったんだろう?
動揺してたのか?チーム名までは、見ることができなかったし

数日間開催されるみたいなんだけど、今日、ジムへ行く予定なんだけど、
車停められるのかなぁ?^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内部発表会の曲決めた^^♪ | トップ | 本「円卓」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事