はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

川上ダム

2023-08-18 01:11:49 | 日々あれこれ
久しぶりに、家の中の不要物を、処理センターさんへ搬入してきました^^
ひとまず、、、1週間後くらいの、川崎からの荷物搬入の準備が整ったかも^^という安心感とともに。

搬入に行く際、、途中に、「川上」が」が新たに出来ているのを発見^^
帰りに立ち寄って、見学しました(*^-^)

今年3月にできたばかりのようです。川上ダムです。


他県からも訪れてらっしゃる方がいらっしゃり、驚きました。

今日は、先日の台風で壊れた、、、なんていうんでしょう?
壊れた部分を廃棄しに行ってきました。


家の中で、熱い時期にあれこれ頑張ることについて、、相方氏が購入してくれた、、
なんていうんでしょう?アイスネックリング?みたいなのが、とてもとても重宝しています。

28度以下で凍るという優れもの。
凍ったのと首に装着すると、2時間くらい冷たいので、その間頑張り、
ぬるくなったら休憩のサイン。。という感じです。
冷凍庫で5分くらいで冷たさ復活するので、休憩時間をうまくコントロールできるのも。
いいなぁと思っています。

ご飯を作る時も、キッチンは暑いので、それを感じることなく過ごすことができているのは、
このリングのおかげかも(^-^)と思うほどに感激しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外壁の色決定! | トップ | やっと引っ越し^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事