いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

将来を見つめる秋

2011-10-04 22:37:41 | 日記
更新をサボっていると、

いつの間にやら、すっかり気候が秋らしくなってきました(汗)


早速ですが、

昨日は75点。

土日と連日休日出勤したおかげか、

仕事に対する免疫が若干あったようで、

週明けの月曜日は、月初ということで、かなり混雑しましたが、

何とか耐え切ることができました。

釈放後のAさんの初来庁ということもあって、あわただしく時間が過ぎましたが、

疲弊するどころか、サービス残業も集中して10時までがんばれることが出来ました。


今日は79点。

80点とはおこがましい!と若干弱気になっての点数です。

昨日の今日でしたが、そこそこがんばれたのではないかと思います。


さて、ぼちぼち来年の異動を考えねばなりません。

3年目なので、そろそろ意向を人事に聞かれる時期です。

まあ、意向が汲まれるかどうかは不明です。

でも、言いたいことが言えるまたとないチャンスですから、

何か言っておきたいものですよね。(^^)/

さて、何を言おうかな・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気は病から | トップ | 監査を乗り切れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事