いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2024.3.8 本当に予定通りにいかない

2024-03-09 00:20:00 | 日記
朝から委員長報告に取り掛かろうとしたところ、
請願者に補足の連絡を入れることになり、
メールの文章づくりに30分かかり、
委員会の概要報告のチェックで、
多分また30分くらいかかり、
意見交換会の報告がてらペアの担当職員と10分くらい話し、
音声データを取り込み、
各課長の読み原データを取り込み、
別件で理事者から各委員に連絡したい案件の相談があり、
その対応に追われ、
請願の件で議員から資料配布の相談も受け、
その対応にも追われた。

残業もして何とか自分の分だけは形にできたが、
細かくチェックはできていない。

だから、明日は午前だけ仕事に行くことにした。

ゆっくり休みたいが、
今議会はもう一踏ん張りしないといけないようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.3.8 飲み会翌朝はしんどい | トップ | 2024.3.9 休日出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事