いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2024.5.23 妻のスピーチ

2024-05-23 07:15:00 | 日記
ネットワークビジネスの会合で、
妻が自己紹介のスピーチをすることになった。

一昨日練習で聞かされたが、
内容はともかく覚えられていなかったので聞くのがしんどくなり、
途中でやめてもらった。

昨日、再度聞かせてもらったが、
ほぼほぼ暗記はできていた。
妻なりに真剣に練習したそうだ。

人前での慣れない喋り。

不安なりにも、頑張ろうと向き合う姿が新鮮だ。

こんな姿を見ると、
頑張ってほしいと思うしかない。

家族を応援するって、
こういうことなんだなと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5.22 最近の私 | トップ | 2024.5.23 妻、スピーチを終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事