いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2024.5.27 運動会とサン宝石

2024-05-27 06:39:00 | 日記
土曜、故郷の運動会に参加。
小中学校合同での開催は、
10年前もそうだったのか、
もう記憶はない。

職域対抗リレーで支所チームとして出場したのみ。
トラック一周をダッシュするのは、
頭も揺れるし、地面も滑るし、
とても難しかった。

終わってビーチでBBQ。

二日酔いだったが、
ちびちび飲んで焼いて食べて、
いろいろと話しながら過ごせたのはとてもよかった。

日曜はサン宝石へ。
ファンシーなグッズに娘はときめいていた。

ほっぺちゃんの手作りコーナーは
工作好きの娘には大ヒット。

ほっぺちゃんグッズも数点買い、
ぬいぐるみは帰宅後も可愛がっていた。

楽しい週末が過ごせた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5.24 食欲不振 | トップ | 2024.5.28 雨の通勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事