ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

グランフロント大阪にて。

2014-11-27 18:05:01 | フォト・大阪
 
ディズニーのTIMELESS Story,
やっぱりメインはアナ雪ツリーでしょうな。
19日に来たときはタイミングが悪かったのかず~っと1色だったんですが
22日に本腰入れてグランフロントをウロウロしたときは青や紫にライティングされたツリーが
とってもきれいでした。

スノーマンフェスティバルの記事の冒頭にものっけましたが
オラフだけ別方向にたってるのがちょっと残念だけどね。(^_^;)

ディズニーツリーは、くまのプーさんやトイストーリー、オズワルドにディズニーキャラをあれこれ組み込んだものと
何種類かあったんですが、これ以上近寄らないでねっていうロープが若干邪魔だったり、人が写りこんだり
バックの非常口が写ったりとかしてなっかなかうまく撮れませんでした。部分撮りしたやつはフォトチャンネルにて。(^_^;)

ちょっとディズニーからそれますが

ダンボーになんか服を着せたいと思って(!)先に東急ハンズでクリスマスのオーナメントを買い込み
無理やり着せました。(!)
 
で、コカコーララボで遊んでましたと。(;´∀`)

 
今年は出来たらスノーマンフォトコンにも出したいな~(わわわわわ)ええ写真撮れないかな~・・・。

 
年代物のレトロなポスター展示。

   
ディズニーのタイムレスストーリーって感じであれこれツリーがあるのとは別に、グランフロント北館6Fのレストランフロアにマーベルのキャラクターがデデン!
・・・アライグマがえらいかっこよかったわん(≧∇≦*) 残念ながらマーベルカフェは大阪に来とらんけどこれだけでもけっこう派手。(^-^)

 
そうそう、スターウォーズのパネル展示もちょこっと。

22日にスノーマンのスタンプ集めをしながらグランフロントのタイムレスストーリーのパンフを頼りに
全部まわって写メってたらものごっつ時間とっちゃいました。
ま~スノーマンのスタンプにしたってイベントの写真にしたって
その日で全部撮っちまおうってのがそもそもむちゃなんですけどね。
たまにはカメラ置いてゆったり楽しんだらいいのにって自分でツッコミながら
現地でもこんなの見たあんなの見たってやたらツイートしてて。


 
・・・・これさ~、ダーリンが暑いのも寒いのも人ごみも嫌いっていうのがあるから
こういうお祭り騒ぎはさっぱりなのよね。
一緒に来たら来たで写メなんて撮ってる暇もなくズンズン歩いてっちゃうから
ひとりでいいっちゃいいんだけど、気持ちは複雑なもんです、ハイ。
・・・・特に七夕やらクリスマスってもろにラブラブイベントやないですか~。
ふっと我に返るとごっつ寂しかったりするんでついついスマホのTwitterばっかあけてますわ・・・(;´∀`)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿