ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

すでに気分はクリスマス☆

2013-11-19 18:39:49 | フォト・大阪

ボチボチ夜な夜な徘徊の季節到来です(おい)
マルビル前。


すでにサンタの写真も撮ったし。(え)


2日前の日曜日なんですが
たまたまふらっと入ったヒルトンで
イルミの点灯式にでくわし。
サンタさんと写真撮りましょイベントもそこでやってて
子供たちがずら~っと順番を待ってました。


ライオンキングが上演される、劇団四季の劇場入口。
このトナカイもライトがついたらさらにキレイだろうな~。

もうすでにステーションシティ時空の広場はスノーマンのイルミネーションがあるんですが
この日は4時半帰宅で残念ながら見れず。
JR大阪駅を中心にスノーマンがあちこちに並ぶのがもうすぐで
待ち遠しいです。


淀屋橋と中之島中央公会堂に続く舗道は
もう少ししたら光のアーチができます。
まだ銀杏すらグリーンでところどころ赤い葉っぱがあるかな程度ですが
こんな状態だから秋飛び越えてもう
光のルネサンスを待ってる状態のわたし。(^-^)

寒さだけはすっかり冬。
ならばそれならそれで雪とカエデのコラボなんてのも一回は撮りたいのだけど
大阪ってほんと雪降らないのよね・・・ましてやそのタイミングでは。
なんてことを考えとります。
ぼちぼち手袋はめないとてがかじかんで動きませ~~ん(^_^;)

番外編。

大阪駅周辺のスポットを巡回してくれる「UMEGLE」
それもらいよんチャンネルのラッピングバスはかわゆい~~(^-^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿