ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

2013-12-24 11:51:09 | 日記

親離れ子離れしちまったクリスマスってのは
ある意味盛り上がりに欠けるのですが。なにせ家族揃いませんし。

ただ、
ふたりで過ごすなら過ごすでまたそれは別の楽しみ方もあったりなんかして。

イブに休みが取れないからといって
わざわざ22日の日曜日にいきなり梅田行くでって連れ出されまして
なぜかNAVIOの「メンズ館」へ引っ張っていかれました。(^_^;)
ま~今まで使ってたのもJeanPaul GAULTIERの黒くって渋いやつでしたし
そうそう、そのときもえらい豪華なプレゼントやなとおもってありがたく
使わせて頂いてたんですけど
ま~主婦の財布って小銭となんたらポイントカードでパンパンになるから
「みっともない」いわれて(^_^;)
新しいのを買ってもらいました。イェ~イ(≧∇≦*)

基本めっちゃ迷うのですがこれって決めると「そこから動かない」
もちろん出資してくれるダーリンが気に入らないとダメなんですけども。

でね、フツー「メンズ館」ですから
普段虐げられてるご主人が奥さんからプレゼントしてもらうとか(わわわわわ)
彼女が彼氏に奮発するとかここはそういうとこじゃないですか。
・・・あ、自分のご褒美って方ももちろんいらっしゃいますけども。
で、どれがいい?とかふたりでやってると
向こうは当然「ご主人のプレゼントを夫婦で選びに来てる」と確信して
接客しててどうもおかしいぞになってました。そらそうだよね。(^_^;)

余談ですけどもSamantha Thavasaの男性用ってあるの知りませんでした。

で、買ってもらったのがこれ。
も少し渋い紺なのですがカメラの露出が~~~(^_^;)

手前に写ってるのはペアのグラスです~。エヘ。
ちょっとのろけてみました。(^-^)/

mixiのほうでは写メのっけたんですが
じゃあなんかいらないのというたら、今ほしいもんがあるとすればこれかなって
指先にちょこんととまるようなミニマムのヘリコプターをリクエストされて
ヨドバシでごっつ並びました・・・いやまあ「車のキーなんかをさりげなく・・」とか言いかけたそばから
激しく却下しましたけど、なんてまたかわいいシュミ。(^_^;)
画像のリンクでのっけときますね。⇒ モスキート

今年は丹波で窯元まわってグラス買ったり、日本酒にはまったりと
夫婦でお酒と器にえらい興味深々な1年だったんで
クリスマスにもいっかいペアグラス買えたのはとってもいい記念になりました。
実は京都でウロウロしてるときに個人的に買おうと思ってたやつを偶然NAVIOの「文具店」でみつけて
ダーリンが一目で気に入ったもんで衝動買いしてくれて。(^-^)

・・・・こりゃバレンタインはがっつりお返ししないとね~~。約束しちゃったしね~~(^_^;)(^_^;)(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿