ペパーミントの魔術師

ご挨拶が遅くなりました。
引っ越し先でも同じタイトルで
継続しております。

破壊衝動満足っ!(え)~「GIジョー・バック2リベンジ」~

2013-06-07 22:49:37 | 映画
前作のレビューはこちら。
「破壊衝動を満たしてくれるサマームービー!」
4年前にも”破壊衝動”って書いてたな。よほどイライラしてたか?(^^;
もひとついうと、ブレンダンブレイザーにイムホテップのひとがでたなら
スコーピオンキングのひとも出れば?って書いてたら今回ほんまに出てた。アハハハハ。



先行上映梅田ブルク7にて。
平日の昼間だったせいもあってか、年齢層高っ!
どうみてもみなさまわたしよか年上だった(あわわわわ)
皆さんよほどスカッとしたかったのだろうか・・・(^^;

いっこツッコミええですか~?
まるでコブラ側になってるこの女性ジンクスじゃないん?
確かに忍者だから”撃たれるか”サイドにわけられますけどコブラメンバーちゃうやん。

えっとね~、
チラシのこの裏側のほうね、
このシーンは2Dでも十分な迫力でした。
3Dはさぞかし見ごたえあるだろうな~(≧∇≦)


あとふたつほどツッコミええですか~?

チャニング・テイタム5分でチーン・・・(°д°)
で、この「GIジョーほとんど殲滅シーン」があってはじめて
ブルース・ウィリスがでてくるわけですが。
・・・なぜチームをオッサン化するかね?(わわわわわ)
スケールでかくして、武器レトロにするかね?


イ・ビョンホン肉体美はやっぱり見せ場。
キタ━(゜∀゜)━!で、笑いがとまらなかった。(スイマセン)

でもまあ、ストーリー上脱いでくれないと困る展開だったから
まいっか。(え)


で、このイ・ビョンホン演じるストーム・シャドーの立ち位置が微妙~。
そんな中途半端なとこにおってストーリーが成り立つなんて・・・。
ってか、そもそも「死んだ」んちゃうん?前作で。
そのことすっかり忘れてた。ほかの人のレビューみるまで。
だから、機械が「心停止」ピーってなるくらいの
死んだふりもできるのですね、そうですか・・・(^^;(^^;(^^;

えっとね、思いっきりむしゃくしゃすると
Ultra Soul!ヘイ!なひとなんで(どんな説明だ)
こういうどっかんどっかんな作品はほんとにスカッとする。
いやもう破壊しまくってアクションしまくって
そこはもうめっちゃ満足。

・・・・・だからそれ以上は考えちゃいけない。

ハイパーハンパねぇアクションをただただキャーキャーいうて楽しめるひとだけが
この映画を楽しめる・・・って言うとこう。(それってどうよ?!)
梅雨もストレスもぶっ飛ばしてくれて爽快な気分になる作品ってのがあってもええやん。(^^;


PS:イ・ビョンホンは前作の時、無名の新人みたいな扱いで
かなり屈辱的だったそうな。それが努力してハリウッドでの地位を得たから
2で復活させたとも聞いた。アジアでこれだけ大物でも、ストイックに自分を磨いた結果らしい。
忍者は日本だろがっていうレビューはいっぱい見た。
でも逆に言うたらハリウッドで通用する日本の”若手アクション俳優”・・・誰がいるのだろうね?


ストーム・シャドーを今回のように使うんなら、
彼をメインにしたスピンオフがみたいです。もうイ・ビョンホンフルスロットルで。(爆)
個人的にはこっちのほうが少なくとも
ストーリーでも満足できるアクション映画になると思う。
「X-MEN」みたいに。(わわわわわ)

前作はフランスぐちゃぐちゃにして、今回は○○○○が核ミサイル以上の破壊力でさらにぐちゃぐちゃ。
北朝鮮も最初と最後にでてきて、
その扱いって大丈夫なん?(^^;たかが映画やけどされど・・・