熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

晴耕雨読

2018-09-26 23:27:35 | うんちく・小ネタ
今日もほぼ一日雨の平日。一歩も外に出ることもなく、事務仕事やちょっとした用事をした以外はひたすら読書をして過ごす。

中でも昨日『太陽の塔』展で購入した岡本太郎著『自分の運命に盾を突け』はエネルギー溢れる内容に引き込まれるようにあっという間に読破。


”生きることの本質”を激熱の想いで綴った一冊であった。

最近気持ち的に少し疲れ気味であったが、”もっと熱くならねば!” とハッパをかけられた思いでした。










熱く・楽しくいこう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 昭和レトロ三昧ぶらり散... | トップ | 昭和レトロ喫茶探訪 喫茶 マ... »
最新の画像もっと見る

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事