ウィンドサーフィンは楽しい

2003/9/23 富津

富津、火曜日、晴れ、北東、KH,Soul 6.2
ちわー元気ーー(今週は出張だね、お疲れです)
すんません、昨日富津に行ってきました。(実は21日も、刺激強すぎ?)
バチが当たったのか、新しい方のジョイントが真っ二つ。幸い戻ってきた時で杭のちょっと沖よりだったが不幸中の幸い、で戻れました。
なぜ折れたかはいまだに不明。ブローでちょっとセールを持っていかれ、そのまま沈。変なコケ方だったんだけど、折れてこけたのか?こけて折れたのかわからん? もう一本が古くなって壊れることを考えて、新しいのを買っておいた、新しい方なのに。もし、カレントのきついとこだったら、ああー怖い。カーボンは強いけど、もろいのかな?今度浅沼さんにでも聞いてくんさい。と言うのは、同じ日富津で似たような事が起こったみたい。
href="">http://www.h5.dion.ne.jp/~bluewind/WindReport/futtsu/20030922/top.htm">
ということでした。今週は運動会です。ご安心を。ところで全部ボード持って帰りました。これで富津直行できるぞーーー
なんのこっちゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事