ウィンドサーフィンは楽しい

今日はウィンド三昧!

7月23日(月)カナハ、東、12~14m、4.7JUST
日本の皆さん、刺激的なタイトルですみません。これはオレだけのウィンドと言う意味で有りませんので(念のため・汗)

午前中風の弱いところで子供たちがウィンドのレッスンを受けることになった。英語でのレッスンなのと、風の強いカナハなので心配はしたが突入。

先生は学生のアルバイトでアイルランドから来ているウィル君・毎年夏休みにアルバイトを兼ねながら世界のウィンドポイントを回っているそう・昨年はTarifaだったそうな・羨ましい(こんな学生の過し方があったとは・日本の学生もデッカクな~)。
子供たちは”イケメン先生がイイ”とか言っていたがどうだった?! それにしてもオレの立ちかたかっちょ悪~ 時々通訳をしてやったが、大体見振り手振りと簡単な単語で分かるみたい。ラフ・ベアなんて専門用語は”Bull Fighter,Bow&Arrow"とか言ってた。笑える!レッスン中後半になると風も上がってきた。風下のゲレンデには出艇する人も。3人ともラフ・ベアはそこそこ、一応戻れるようになった。clap
レッスンも終わり、さー、オレの番だ!
今日は昨日より吹いてるぜ!とりあえず・4.7セット。
JUST/JUST~気持ちオーバー気味。ブローが抜けて止まる様な感じなし。最高!ただ波無し、うねりも余り無く、アウトでの波に乗せたジャイブが今一。うねりを探しているとアウトに引き過ぎ・でも風が落ちる心配は余り無く余裕です。

今日はいくつか撮ってくれたのでUP!


風の強さがわかるでしょ!

ヒャッホーーーーーー!


こんな事もやってみました。

脳天刺激! この後風が強くてグラグラと(爆)

後半は風も少し上がりかなりオーバーに、ダウンを引くため一旦帰艇。1cm強・引き直し、OUTのクリューも強風用に変更。再出艇。
はーーー、調子イイわ。余裕でこんなことが出来るのも(風が落ちる心配しないで)さすがマウイですね。
<おやじさんへ> 今日、KON1プロと話が出来ました。よろしくと伝えとります。いつもケミでは見ていましたが、Nice Guyやね! 世界に羽ばたけ~、と総ちゃんの勝手な望みでした。

もちろん今日も美味い飯とビールうめーーーーーっすで〆

ミラーDraft(これスキ!奥方もお気に入り)右はHawaiian Winners超安ソーセージ。
ビールのお伴


左下は”Ahi Poki”というマグロのごま油味、結構行けます。

(おまけ)
あっという間の爆睡です。昨日も(飲みかけのビール残して寝てた)・・・夜中に起きてUPしてます。

コメント一覧

総ちゃんです
おやじさん
HiTechの件、すみません。大きな勘違いでした。
お店はそのままです。
Second Windも行きました。詳しくは次のUPで。
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
あら?HTの住所昔のだった?
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
まだあるみたい、
http://www.secondwindmaui.com/
掘り出し物あるかな?

HTはココ↓
425 Koloa St.
Kahului, Maui, Hawaii 96732
808-877-2111
総ちゃんです
おやじさん
今日のカナハの日本人はJ#プロとオレだけ??
皆さんフリスタトリック三昧。何の技だか良く分かりません(爆) オーソドックスなジャイブも魅せて欲しいです。(御参考でね)
黒ビールはマウイの気候に合うかな??
乞う御期待。
3年振りですが、お店は随分様変わりしてますね。商売結構厳しいらしいです。確か店舗料とかかなり高いんですよね。Second Windって知らなかった!どこですか?? カフルイのHiTechも移転したのかな??店が閉められてたみたい。

ぴょんいちさん
ま・不味い(大汗)そ・それだけは御勘弁を!!
全部作り話です!!!

たくみさん
つかの間の・ですよね。でもこちらにはそんな生活を実践してる人がたくさんいるんですよね!
それにしてもカナハのウィンド平均年齢高い!
こんなばあちゃんフルプレ大丈夫??って心配するほどです。力づけられるな~

こーちゃん
あっちゃ・こっちゃ行ってんだから、こんど新製品調査のためとか言っちゃって来ちゃいましょう!
WAVEボードに慣れるためには最高の環境っす。
こーちゃん
青い空とジャストな風、
ウラヤマシ~~~。
マウイやっぱいいね、行ったことないけど・・
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
まるで天国なみの生活っすね!

おいらもマウイにいきてーーーーーーーっす(>_<)
ぴょんいち
総ちゃん、1日ごとに確実に友達無くしてるね。また、友達復活を思うなら、やっぱ『お土産かな~』ねぇ、みんな~?
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
伝言ありがとうございました。
明日は黒ビールでお願いします。
いよいよ買い物でしょうか?

Second Wind ってゆー中古品専門の店まだあるの?
総ちゃんです
Kuroちゃん
こちらではビリーの柳の下にドジョウ??の
HipHop ABSとか言うの、毎日コマーシャルしてますね。(こんなの売れるのかね??)
KURO
羨ましい。。
地道にビリー頑張ります
総ちゃんです
風おやじさん
子供たちも、飲み食い、ウィンド、楽しんでると思います。良かった、良かった。でも明日は買い物だとか・・・要警戒。
風おやじ
子供達も楽しんでる見たいですんねー「かっこい~」なんか言われちゃってその気になってるんじゃない。とってもいい絵ですね。
総ちゃんです
Akimoさん
帰りたくないっす!
フキーパはフラットな時に、、、意味ないって!
奥方が言ってました。○○したらAkimoさん家族行くんじゃない、って。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
うわ~、刺激が強すぎる~。
行きてーなー!!!
こうなったらフキーパでもなんでも、行っちゃって!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事