ウィンドサーフィンは楽しい

富津外した#2

9月16日(土)富津、もちろん北海面、晴れ<いい天気)22℃くらいスプリング
115L+6.7->129L+6.7->129L+7.8、コレでプレーニングしたの3回<悲)また外しました。早起きして8時には富津到着。この時点では

ソコソコ。7.8なら絶対走るが何を思ったかSPX+6.7に。実は風はこの状態ではないと思い込み(上がるか、落ちるかどっちかだろうと思い込む) 落ちた後クルクルをやりたくて小さめをセットしてもうた。ここで7.8にしときゃ1時間はプレッたね。それから小さめセットすりゃ良かった。完全な道具選択ミス。結局落ちた風を追うように道具を変えていったが、追いつかず。ヒョロヒョロの1日でした。でもAkimoさん、Y-san、コーちゃんと秋晴れの中ノンビリ、気持ちのイイ1日過ごせたのでOK,OK symbol7

今日はお気に入りのビーサンを紹介。

コレ、Reefとかのブランド物でなくて500円くらいで買ったヤツ。直ぐにちょん切れてしまいこのような非対称に!(かかとの部分もしばらくすれば非対称だ。今時のウィンドサーファー非対称ボードとか知ってるのだろうか??) こんなところに非対称ボード載ってました。
こちら
もちろんオレの車はお座敷車ではないのだけど、運転してる時のビーサンから海ではこのビーサンに履き変えてます。(人のと間違えることはまず無い)

さて明日のザイモクりのため、仕事、仕事、セッセ、セッセsake
間違えた。pencil

ブログランキング参加中、最近下降気味、助けるつもりでクリックしてー 

コメント一覧

Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
沖縄@51さん
「わらンダル」?言葉から連想して藁のサンダル?? 今度ブログに乗せましょう!


Akimoさん
確かに微妙、でも台風が中国地方の北側に来れば吹くんでない? 天気図に見えない低気圧が邪魔するかな?? でも某サイト(有料)では10時頃から
江ノ島10mくらいの予想が出てたよ。とりあえず早起きして、風チェックして行くと思いましゅー

富津、確かに今日は昨日より良かったみたい。でも最後は大雨?!?(行ってないから分からない)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog
明日は材木座かなー。
なにやら天気がビミョーな雰囲気。
どうも午後からみたいですが、んー、どうするか。

富津は今日が正解でしたね。
天気予報、全く当たらん!!
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
ビーサンは海での正装!
私は「わらンダル」ってビーサンを気に入ってずっと履いてます。
機会があればBlogに載せます
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
おやじさん
了解、了解。
4.0,4.4持ってきまっせーー。4.0ダウンきついんだーー。<セッティングがよう分からん。どうもマストが合わないらしい。何も考えずに買った
セールNaish-Force) 
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
79+115でしょう!
4.5オーバーになったらセイル貸してねェ~
79で足りない場合、オレの85乗ったらいいよ。
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
おやじさん
クリックどーもー(クリックのコメントが段々情けなくなった)

ところで明日、何もって行くか、悩んでます。
79L+89Lか79L+115Lどのセットにすんべか? 起きて台風の位置見てから決めよう!
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
毎度!
明日は先週より、ちょこっと多く吹く程度のような気がする。
どーだろー?
クリックしといたよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事