ウィンドサーフィンは楽しい

マウイ 動画ーその1

やっと動画アップする機会が出来ました。その1と書いたが
果たしてその2はあるのかase2
今回毎晩のように反省会と称し宴会を続けています。日中はウィンド他アクティビティーに集中、戻るとシャワーを浴びてノンビリする間もなく、宴会突入。
こんな毎日を過ごしてイイのでしょうか?ase2 皆様は毎日頑張っていた御褒美なのでイイでしょう。オレ?そうでもない(爆)be

今回のために購入したAVCHD対応の動画編集が肩凝った~ 今使っているPCには重過ぎるようです。何かと時間が掛かった。そんな中、合間合間を見ながら何とか一つ完成。って、いきなり西暦間違ってるし~nose4 

到着二日目の動画アップします。到着日の方が波はデカかったのですが、撮影隊のほうで手違いがあり動画なしhororihororihorori 二日目と成ったのであった。それにしても明るいところでモニターの画面を見て、ターゲットを追うのは凄く大変。自分の顔しか見えませんnose5 何か方法を考えなければなりませんな!



まずはスナップショット!

そしていきなりの間違いで始まる動画symbol7



ファーストスウェルが入ってから3日目のサウスでした。そのあと宴会、ちょっと寝て、そのあとご来光を見にハレヤカラ。そんな毎日です。



全員揃いました!

コメント一覧

soichi
風おやじさん
お疲れ様でした~
到着直後、南スウェルでで乗れたし、皆さんで毎晩反省会、最高でしたね!是非また行きましょう!
英語は大したことないですが(^^; 
お手伝いしますよ~
風おやじ
本日無事に帰国いたしました。
台風の影響もなく快適でした。
滞在中は色々有難うございました。
いや~英語がしゃべれないとなかなかキツイですね。
また貯めて行きたいな~.最高でした!!

soichi
千葉ひでさん
マウイはイイですね! 是非家族連れで行きましょう!楽しさ満載、ウィンド三昧!
千葉ひで
めっちゃ楽しそうですね。マウイでウインド三昧、やってみたいっす。
soichi
おかずさん
すいまへーーん、でも楽しいなあ~
来年もリターンする人いそうですよ!奥様たちも楽しんでるかと。おやじたちは波の話ばかりですわ~
今日、かずのこさん、タケちゃんはフキーパデビューしました(^^) おれ? 怪我で休養中(爆)
おかず
こんな毎日で良いのでしょうかぁ~?

ダメに決まってるでしょ!(笑)
しかし、
奥様達には良いのではないでしょうか~。
ビデオばかり撮らされて無ければですが(爆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事