ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

新たなヒロイン誕生の予感?!

2013-05-17 08:57:52 | 映画
このブログで熱狂的プッシュ中の『パシフィック・リム』。

その正式な予告篇第2弾が公開されました!

前回のはイベント用の映像だったので、予告篇としてはカウントしないみたい。
でも、使っている映像は随分カブるんですが(苦笑)。

アチラでは「間もなく新しい予告篇が近々公開される!」とありました。
てっきり『ハング・オーバー3』の劇場公開と一緒に、新しい予告編もお披露目かと思ってました。

とにかく今回も凄いです。

とりあえず、やはりヒロインとしてマコ・モリの存在がかなり大きい事。
彼女の存在、そして抱える心の闇(傷)は、主人公ロリーとの交流で如何に変化するか?
それが本作では重要かと予想出来ます。
更にストライカー・ユーリカの勇姿も堪能出来ます(笑)。
あとチラっと出てきましたが、怪獣軍団が襲来してくる「アチラの世界」もチラッと登場しました。
そして怪獣軍団、タイプによって予想通り怪光線(コレが破壊力絶大!)を出すのも判明。
人類対怪獣の激闘の果てに、一体どんな結末を迎えるんでしょうか?!

8月9日まで待ちきれないです!

とにかく新予告篇を観てください!!






「コレは一体何が起きてるんだ?!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿