ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

悪夢のようなクリーチャー、再び

2011-09-20 22:18:02 | 映画
『遊星からの物体X』の最新版(と言えば良いの?)の新たな予告篇が公開されました。

今回は「R指定」版。
先に公開されたヴァージョンよりも、より具体的に本作に突っ込んだ内容が明らかになりました。



オリジナルよりも、事の発端を描く本作。
個人的には、もうワンコがチラっと映るだけで戦慄が走りました(笑)。
噂された通り、オリジナルよりも強烈で禍々しい悪夢の様なクリーチャーが次々と登場するみたいだ。
特殊メイクだけでなく、今のデジタル技術をプラスした本作は、観る側を限界まで追い込む様なグロテスクで壮絶な展開になりそうな予感。



一時は日本公開が決定済みと言われたが、今は一体どうなったのか不明なままなのが気になってしまう。
いわゆる「前日譚」とされる本作、オリジナルとの差別化を含めてそろそろ邦題が付いて欲しい。
早く観たい気持ちばかり膨れ上がるも、現時点では年内公開は困難か?!…吉報を待ちます(苦笑)。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿