ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

コレが「フラッシュ・プレデター」か?!

2010-05-30 23:54:13 | 映画
変わらず仕事とリハビリの日々です(苦笑)。

さて、久々に『プレデターズ』のネタを。

公開まで1ヶ月と少しと迫り、ボチボチと色んなネタが挙って来ました。

まずは新しいポスター。

先に公開されたモノとは違い、作品のメイン・キャラが揃っており、より作品の持つイメージを明確にしています。
今更ながら、SFアクションっぽい雰囲気になってます(笑)。
でも…ポスターの中にマチューテが居ないのが気になりますが…。



作品には何体ものプレデターが登場するのはご存知の通り。
基本は我々が良く知っている、第1作目の登場したスリムなタイプ(劇中では“クラシック”と呼称)に統一されるっぽいです。
アチラの雑誌で表紙を飾ってます。



そんなプレデター達の頂点に君臨し、最強かつ最凶のプレデター“フラッシュ”のデザイン案も判明。
既にポスターや、予告篇にてチラっと登場していますが、こうして全体の姿が判明したのって、コレが初めてかも?





当初は「スーパー・ブラック・プレデター」と命名されていただけあり、他のプレデター達とは違う黒い体色、そして黒い装備、さらに凶悪さをアピールするマスクも超COOLです。
ちょっと気になったのは、他のプレデター達よりも筋骨隆々という設定だったと思うのですが、デザイン案を見る限りでは些か細身のような…映画の登場に期待です!!

日本の映画館でも予告篇が公開となり、多少地味ながらも盛り上がってきたと思います!

このブログでも『プレデターズ』を盛り上げて行きたいと思います!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿