チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

aiko 革モノ展

2010-07-24 22:37:04 | イベント
始まりました。そして行ってきました。

「aiko 革モノ展」



この夏、七尾と珠洲の二カ所で開催されます。
企画&デザインを能登デザイン室でやっております。

七尾での開催は七尾・垣内衣料品店にて。

店内の奥の空間に、aikoの革達がずらりと並んでいました。

先月から発売を開始したnotodesign iphoneケースもあります。
そして、今日発売歌詞のiphone4用のケースもお目見え。

ちなみに、私は赤いiphoneケースを使っています。
まだ1、2ヶ月ほどですが、今日新品のものと比べてみたら、すでに使い込んだ感があって、私色?に染まっていました。

革モノ展では、iphoneケースの他、ネックレス、ブレスレッド、ヘアゴムのアクセサリーや、お財布、手帳ケース、小銭入れ、キーチェーン等、そして鞄もあります。

aikoさん、週末は在店していますよ。
とっても魅力的な方なので是非会いにいってみてください。

そして、平日は制作活動に励みつつということで、随時新作も加えながらの、「進化する個展」なんだそうです。

垣内衣料品店、カフェも併設されています。
私の小・中の同級生であり、ミニバス、バスケット部でともにしたRちゃんがカフェを担当しています。
とってもおいしいケーキをいろいろ作る方なので、カフェも要チェック!

そして、建物の外に広がる山野草の売り場も、好きな人にはたまりません。
楽しみが多い、そんな場所です。

また明日行ってこようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿