チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

のてなお話会

2013-06-19 21:33:53 | イベント
6/30に、能登島にて「のてなお話会2」が開催されます。

ゲストは、奈良県にあるカフェ&雑貨屋さんのオーナーである石村由起子さんです。

私も能登カフェをしていた頃に一度、そして数ヶ月前に一度、くるみの木に行ったことがあります。
すごく繁盛して人がたくさんいたり、並んで待っていたりするんだけれど、なんだかとっても居心地が良く、いつまでもいたいようなそんな心地よい場所でした。

約30年間、継続してお店作りをされて来た石村さんの話が聞けるという事で、私もワクワクしています。

のとじま手まつり企画のイベント。
興味のある方は是非どうぞ!

場所は能登島のウインズさんです。


のてなお話会2
http://tematsuri.com/629.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿