チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

のてな暮らし展2 ~能登島で生まれるデザイン~

2013-04-15 09:04:30 | イベント
今年も秋ののとじま手まつりに向けて、活動が始まりました。
例年より活発な活動が。

その第一弾として始まるのが「のてな暮らし展2」
今回は、田んぼ主任が能登島へ来て始めた『能登デザイン室』の仕事を、~能登島で生まれるデザイン~と題して一挙ご紹介致します。
そして、場所がこの春オープン予定のゲストハウス 『magari』です。
先週から準備を開始していて、少し整ってきたら展示の様子、magariの様子等写真でアップしたいと思います。

のてな暮らし展、是非見に来て下さいね!

ちなみに、20日土曜日の16:00から、交流パーティーもあります。
能登島の3店の飲食店に作ってもらう春の味覚が勢揃いするガーデンパーティーです。
こちらは要予約ですので、ご希望の方はお早めに!

詳しくはコチラをどうぞ!
http://www.notodesign.jp/blog/2013/04/2-1.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿