2号機(2号さん)が完成して久しい。
激安で譲っていただき、最初は余っていたパーツで色々とモディを楽しみました。
これアリか?と思うような色を試し、サドル、シートピラー、ステムなど散々吟味しました。
その結果、こちらに落ち着いたのです。
ここまで弄る作業が楽しいもので、完成してしまうと満足度はありますが、一抹の寂しさもおぼえます。
イメージは、デローザのKING XSです。(笑)コレ↓
セミスロープなトップチューブを持ち、オーソドックスな丸チューブをベースにストレートフォークを持つところ非常に似ています。
高額な車両がカッコよく見えるのは当たり前ですけれど、ごく低予算で魅せるモノを作るのが腕の見せ所でしょう。
ここまで作れば、もうコレに乗っているのか、と思われようが構わない(笑)
それくらい、品の悪くないカスタマイズ感が心地いい。
こちらが吊るしの状態です
いかにも初めて乗るカーボンバイクって雰囲気が出ています
そしてコイツが仕上げた姿
150,000円積まれても手放すつもりはない、ほど気に入っているのデス
タイトル画は、今年からニュートラルサポートとして見られなくなるMavic Car
財政難により危うかったが、買収され存続しているが、今年からシマノが新しいサプライヤーとなった
激安で譲っていただき、最初は余っていたパーツで色々とモディを楽しみました。
これアリか?と思うような色を試し、サドル、シートピラー、ステムなど散々吟味しました。
その結果、こちらに落ち着いたのです。
ここまで弄る作業が楽しいもので、完成してしまうと満足度はありますが、一抹の寂しさもおぼえます。
イメージは、デローザのKING XSです。(笑)コレ↓
セミスロープなトップチューブを持ち、オーソドックスな丸チューブをベースにストレートフォークを持つところ非常に似ています。
高額な車両がカッコよく見えるのは当たり前ですけれど、ごく低予算で魅せるモノを作るのが腕の見せ所でしょう。
ここまで作れば、もうコレに乗っているのか、と思われようが構わない(笑)
それくらい、品の悪くないカスタマイズ感が心地いい。
こちらが吊るしの状態です
いかにも初めて乗るカーボンバイクって雰囲気が出ています
そしてコイツが仕上げた姿
150,000円積まれても手放すつもりはない、ほど気に入っているのデス
タイトル画は、今年からニュートラルサポートとして見られなくなるMavic Car
財政難により危うかったが、買収され存続しているが、今年からシマノが新しいサプライヤーとなった
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます