何処までも何処までも、、走っていきたい。
恐らく読者の方の中には、「R」が納車されて走り呆けているのだろうとお思いの方も多いのかと。
いえいえ、そんな事はございません。日々の業務をこなしているだけでございます。
「キャンセル」、いやいやそんなケチなことはしません。
全く営業さんから連絡が来ないので、こちらから連絡を取るも確定日はまだだとか。
今まで、こんなファジーな納車があっただろうか。
契約してから、もうすでに1カ月を超えたのだ、、
まぁいい、納車前にケチはつけたくないからね。
このところ、90を手放す準備を徐々に始めた。
ナビのメモリ地点の消去やら、Music消去、ナンバーボルトやアクセサリー類の取り外しなど。
最後の洗車と思って洗うこと2回、明日は雨みたいだがもう洗わん。。
Rで行くつもりだった山中湖が、E90最後の遠出となった。
遠出というほどの距離ではないのだが、半年ぶりくらいの100キロ超えだろうか。
いかに90で出かけていないかが浮き彫りとなった。
気が付いた点を書き留めておく。
まず、この時期からのクーリングファンがやかましい。
冬場はまず回らないのだけれども、春から秋にかけて渋滞気味であれば回りだします。
この音が途轍もなく五月蠅い。
停車中に外にいて回りだすと、10人中10人が「なにこれ」と聞くほどに。
運転していても耳障りなのだから、たまらない。
これに関しては、弱点以外の何物でもない。
N43型を検討している方は、この音を聞いてから印鑑をつくことをお勧めします。(いいアドバイスだなぁ)
4人乗車で走ったが、このN43は積載重量が増えると楽しさは大幅に減少する。
2名乗車で後ろに乗られても、そのバランスの崩れを感じるのです。(つまり走り辛い)
全員降ろしてガソリンタンクも15Lほど、息を吹き返したように走る。
つまるところ、下のトルクが足りないのである。
まぁ楽しく走るのは1名で十分と思う方はそれ。
私は、3~4名乗車が楽しくないので、必然的に車での泊りが減ったのだと思い至りました。
やはり景勝地に山坂はつきものである。
初めて走る未知のロード、頼りがいのあるEgに心の余裕が生まれると私は思うのです。
その余裕が、ドライビングマナーにも表れ、結果楽しい余暇に繋がるのだと確信しています。
恐らく読者の方の中には、「R」が納車されて走り呆けているのだろうとお思いの方も多いのかと。
いえいえ、そんな事はございません。日々の業務をこなしているだけでございます。
「キャンセル」、いやいやそんなケチなことはしません。
全く営業さんから連絡が来ないので、こちらから連絡を取るも確定日はまだだとか。
今まで、こんなファジーな納車があっただろうか。
契約してから、もうすでに1カ月を超えたのだ、、
まぁいい、納車前にケチはつけたくないからね。
このところ、90を手放す準備を徐々に始めた。
ナビのメモリ地点の消去やら、Music消去、ナンバーボルトやアクセサリー類の取り外しなど。
最後の洗車と思って洗うこと2回、明日は雨みたいだがもう洗わん。。
Rで行くつもりだった山中湖が、E90最後の遠出となった。
遠出というほどの距離ではないのだが、半年ぶりくらいの100キロ超えだろうか。
いかに90で出かけていないかが浮き彫りとなった。
気が付いた点を書き留めておく。
まず、この時期からのクーリングファンがやかましい。
冬場はまず回らないのだけれども、春から秋にかけて渋滞気味であれば回りだします。
この音が途轍もなく五月蠅い。
停車中に外にいて回りだすと、10人中10人が「なにこれ」と聞くほどに。
運転していても耳障りなのだから、たまらない。
これに関しては、弱点以外の何物でもない。
N43型を検討している方は、この音を聞いてから印鑑をつくことをお勧めします。(いいアドバイスだなぁ)
4人乗車で走ったが、このN43は積載重量が増えると楽しさは大幅に減少する。
2名乗車で後ろに乗られても、そのバランスの崩れを感じるのです。(つまり走り辛い)
全員降ろしてガソリンタンクも15Lほど、息を吹き返したように走る。
つまるところ、下のトルクが足りないのである。
まぁ楽しく走るのは1名で十分と思う方はそれ。
私は、3~4名乗車が楽しくないので、必然的に車での泊りが減ったのだと思い至りました。
やはり景勝地に山坂はつきものである。
初めて走る未知のロード、頼りがいのあるEgに心の余裕が生まれると私は思うのです。
その余裕が、ドライビングマナーにも表れ、結果楽しい余暇に繋がるのだと確信しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます