BMWの売り上げで、3が悪い代わりに、X1と新型5で引っ張っているとの事。
3は確かにFCが近くなってきたと噂されだした。
次は丸みの周期ですから、5のスケールダウン型と考えておけば、そう違わないでしょう。
現行の角のあるタイプが好きならば、買い時でしょう。
私的には限定車であったBMW 320i M Sports Carbon Editionがいいなぁ。
ちょっと高すぎるけれど、これはカッコいい。
この2LのEgは乗ったことはないけれど、きっと気に入ると思う。
走りたい人には走れるEgである筈。
さて、X1とX3と1の役割は流石と唸らせる。
1は磐石な人気があるといい、この1では少し押しが弱いと感じる人には正にX1なのだろう。
3に行かずとも、図体はでかく、価格は安い。
こんなご時世ですから、1で4発に乗っていた方が、次に3で6発を買ってくれるといった流れを作るのは中々難しい。
そこで違う流れを作ったのだ。
もちろんX1を買う人が次にX3に流れるとは、BMW側も想定していない程に別物なのだと思う。
そうX3は、今までX3やX5に乗っていたユーザーと他社からの乗り換えを狙うのだろう。
今までのガンダムっぽいX3が私は好きだったが、今度のソフトなデザインは他社からの乗り換えも増えるでしょう。
それにしても、本当にいいな、この320のカーボンエディ。
これでマニュアルがあったら飛びつくだに。
3は確かにFCが近くなってきたと噂されだした。
次は丸みの周期ですから、5のスケールダウン型と考えておけば、そう違わないでしょう。
現行の角のあるタイプが好きならば、買い時でしょう。
私的には限定車であったBMW 320i M Sports Carbon Editionがいいなぁ。
ちょっと高すぎるけれど、これはカッコいい。
この2LのEgは乗ったことはないけれど、きっと気に入ると思う。
走りたい人には走れるEgである筈。
さて、X1とX3と1の役割は流石と唸らせる。
1は磐石な人気があるといい、この1では少し押しが弱いと感じる人には正にX1なのだろう。
3に行かずとも、図体はでかく、価格は安い。
こんなご時世ですから、1で4発に乗っていた方が、次に3で6発を買ってくれるといった流れを作るのは中々難しい。
そこで違う流れを作ったのだ。
もちろんX1を買う人が次にX3に流れるとは、BMW側も想定していない程に別物なのだと思う。
そうX3は、今までX3やX5に乗っていたユーザーと他社からの乗り換えを狙うのだろう。
今までのガンダムっぽいX3が私は好きだったが、今度のソフトなデザインは他社からの乗り換えも増えるでしょう。
それにしても、本当にいいな、この320のカーボンエディ。
これでマニュアルがあったら飛びつくだに。
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