えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

引取り納車のお供

2023-09-25 | 車関連
今回のクラブマンの引取りは、三重県になります。
どの様に行こうか考えていたところ、日程が合えば一緒に行きたいとの申し出です。
まぁ友達ですから、もちろんじゃ行こうかって話です。
いっそのこと、本人が取りに行ってくれれば私は行く必要がないんだけどと話したが、美味い物でも食べられるじゃん!とか。
泊りでもいいし、なんて話にもなり、じゃ何処に泊まろうかって事になりました。

一人で行って泊まるなら、当然お店の近くに泊まって朝一番で引き取り、そのまま品川の陸自に持ち込むつもりでした。
二人で泊まるとなると、ちょっと美味しい店で食べて飲んで、ちょっと楽しい店に行ったりして、、
そもそも二人でチンタラ走って帰ると、その日に名義変更が済まない可能性が出てしまいます。
となると、もう少し戻って宿を見つけた方が賢明です。

最初は三河安城あたりどうかと思いましたが、翌日に走る距離が長すぎるように思います。
次に考えたのは、掛川です。
ちょうど中間地点まで戻ったような所で、高速のインターと駅も近い。
しかし200キロはありますし、もうちょっと走って次の日に楽しようなんて考えますと、次は三島でしょうか。
ここまで戻ったら、そもそも泊まらなくてもいい気もしますが、大人のお付き合いというものです。
何処にしようか、知らない街で呑むのは心弾みます。

タイトル画は、新型となるアコード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国 | トップ | クーパーD(納車往路編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関連」カテゴリの最新記事