くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

タクノミー

2023年05月13日 | 日記

朝練いい朝

と言っても寒い

昼練

暑い、気分転換に林道登り。足着くところまでチャレンジ

クマよけデジタルベル、右ハンドルのやつね。押せば大音量でなるので叫ばなくていい。

のぼりの最中にも楽にできてすごくいいが、人気無いからもはやなりっぱなしでもいいな定期でも。

押すのすらおっくうになる

技術なのか足がないのか斜度がきついところでウイリーしそうになって終了、難しいが楽しいな。

MTBerはよく昼にやられると聞くんだけど、人生で一度もヒルに噛まれたことないんだ。

幼稚園の頃から陸軍軍医のじーさんに連れられて山はいってたし、高校まで杉の木の枝うちとかしてたが一度もない。

ヒルに検知されずらいのか?二酸化炭素なのか体温か

Foxのしゃぶしゃぶフロントショックをやっ推のに交換した、安くても硬いのですごくいい踏んだ分答えてくれる正しい感じ。

ハウスパーテー

ベアレン、20周年記念で24缶セット安かったので買いだめ。

天下一品、たまに取り寄せするんだけどローソンで冷凍が出た。なかなかの再現度らしいので食ってみる

スープは通販冷凍そのままという感じか、麺はむしろいい気もする。正直酔ってて思い出せないがおいしかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿