くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

YamadateLindo

2020年11月29日 | 笹森詣り

林道といえばなんかこれいい歌だよ

Mexico Lindo y Querido | Playing For Change

ともかく

カズ氏と林道へ、山館0600.暗い

0630日の出とか、そして寒い0℃って感じかな

2日前に降った雪が残ってる日が当たらないからだな、幸い何者かが軽トラックで走ったらしくそこは行ける。

深くはないから急斜面以外は行けそうだ、わしはノーマルタイヤ。

下はゲチャゲチャだが少し進むと締まって硬くなった、リア42Tはらくらく登坂。カズはギヤなく苦しそう

いずれあそこも登りたいが帰り怖いな

登り切って戻るのみとする、下りは慎重に。

だんだん調子乗って速度もアップ、ここで思ったんだよなぁ

お、ここら辺水で掘られた溝とか結構荒れてたと思うんだけど前回より簡単に走れてるな?うまいのか俺?

前回はシクロだったんだよな、雪に埋まって停止も見えないのになんだかいなしててうまく下ってる。

そして、もはや下り1%もない平坦部、杉林の中で暗かったもあったかもしれないが…

一瞬だった、0.3秒足払い的に左前方にダイブ。20数キロ出てていきなり0ストップ

いたた・・・立ち上がってやばいやばい…鎖骨を確認…大丈夫っぽい。まず一安心

その他の部位は?キンキンに冷えてるのとアドレナリンで痛みはあるけどひどくはないだんだん出るのだろう。

動かない部分など確認、ない痛いだけだな。自走も可能だ

工具とか忘れてたからカズいないとやばかったな、いやむしろカズがいたからちぎってやるぜ~オラオラ走りになってしまったんだカズが悪い。そうだ

ゆるゆると帰宅する、大事にならずに済んでよかった心配かけたぜカズ。

クマに襲われたという手もあるが爪が小さすすぎるな、狸だ。

小指がはれてきた曲がりにくい、骨はいってない。

骨膜炎って感じ腫れてきた

ハイエンドが逝ってしまったここだけパーツ無いかな

今日はなんかあるな、バッテリー上がってたわ。

ケーブル買ってきて充電スタート…くま太郎が昨日ガンプラパーツ車で落として探したんだよなそのあと消し忘れたんだ。

そしてお出かけ、やる人も増えてきてますな。

第2弾のメインはみゅうとみゅう2、ふつう戦ってゲットなところ持ってる男くま太郎は。

どうでもいい敵と戦って、投げないで最後のチャンスで適当に投げたらなぜかみゅう2出てゲットという。やれやれ

いろいろ痛みが出てきたところでやる事もないのでよかった、くま太郎がやりたいというのでどーぞどーぞ

驚きの45分もやりやがった、しかもグループに置いてかれたのに一人で。楽しいのかい?

 


チョ…ロラロング

2020年11月28日 | ZWIFT

PCゲームやらせたら気に入っちゃってやりたいアピールでお絵かきなど。

なんでちょってぃやねん

猫氏がうろつくということでうるとら集合に

結局さほど話もしてない気がするな、今度は我が家集合がいいかな。泊りとか

写真見てると喰いたくなる

鷹巣イオンタウン内の子供コーナーは撤退してしまってた、なんかさみしさと不安を覚えるな。

子供いないうえに自粛状態だからな厳しかろう。

みんなでもうやめましょうってならないと狙い通りの分断とコントロールになってしまうな。

それすら意味わからないっていう段階だと思うけど調べねばね。

時間できたので勢いで70㎞越えを、集団にはついていけず。謎の脳パワーでバーチャル登りでも4倍維持がきついとか

下って平坦ではなぜか4倍以上が出せるとか心の病。

そもそも最近長く走ってないのにローラーで1時間越えとは

風呂で強烈に足攣った、くま太郎がエマージェンシーボタン押してくれた。

 


やまい

2020年11月26日 | ZWIFT

夕飯も早く終えれたのできついけど参加、猛者が多いのでチャレンジ感があっていい。

が、ひどく速いぞ。

4㎞地点でこの伸びよう、5倍で追っても追いつけないとか。誰だよ

ちぎれ集団でいつもの辛さでやってたら0w発生とか;

それなりに一人頑張って終了。何だろうか、USB3.0か?

 


散歩日

2020年11月25日 | 日記

散歩程度に、寒くて長く走れないな。

急遽戻ってくまたろうお迎えへ

公園に放つも

他に子供いてもこだわりのルート、公園の外をうろうろする。結構歩く

喉乾くも何もないのでコンビニで買う、便利だ

そして寝る。自由

寝てる間に素早く段ボール購入へ、くまたろうお手伝い(見えん

サイズでかかったスノボシューズを交換に送る。

 


Rindo

2020年11月23日 | ZWIFT

林道探検、昔枝打ちの手伝いで入った山へ。こんな道だったか?

牧場に上る、牧場らしからぬ雰囲気だなスキー場にできそうだ。似たようなもんか

なかなかの景色

かえってのぶる。

ちょいとろみがいい、魚系

調子乗って夜にズイる、いつもの火山。

登りついていければあとは行けるやつだが、最近頻発する0W病。何が原因か;

その後もまじめに走るももう一発0W;へこむわ

下り終えたところから気合入れて3分5倍(びみょー

 

 

パワメ電池交換など、うーん減ってはいるが一応。