くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

刻み玉ねぎ

2020年02月29日 | 日記

土曜

外乗れなくはないのだが午前中はくま次郎と留守番の日だ。

ローラー三昧にしよう、朝5時のジャパンなライドに知り合いが多いので出る。

休日早起きもどうかなと思うがレースだと思えばまぁ、ライドなのでいきなり強度は上がるまい。

と思ったらそこはブッチ、すぐに3倍超えたよ;

メニューはなかなかきついので、中級者以下にはきついんじゃないかな?ワークアウトでもないので自動で引き揚げてくれないからちぎれたら一人頑張るしかないさみしい。

1時間で終わるかと思って次のレース入れてたので、途中だけど退出するサンキューブッチ。

アップに良いかなと思ったけどまじめにやったうえに意地で4倍指定のところ5倍で踏んでおれすげぇだろと見せて(誰に?)みたりなどで消耗。

おかげで、思った以上に足がなくきつい。

この短い周回コースは一回走ったな、でかい登りじゃないんだけど周回ごとに緩いのぼりで7倍20秒以下かな?強度あげないといけないという。

4回やるまでがきつかった、切れようとも思ったがもしかするとみんな強度おちるんじゃないかと?頑張った

まぁ、落ちなかったね。体が慣れたのか終わりが近いので行けると脳が思ったとたん楽になるのか最後まで行けた。

流石にスプリントも出力なかったけどみんな足来てたのね、なぜかわしが飛び込めた。

運んでもらってさすというひどいパターン

やっぱり何人か5倍が混じってたな、やけに上がるもの

ネタ作りも大変だぜ意地

3本もRideしたぜ凄いだろうって言いたいところだけど2時間しか走ってないという内容なんだよな。

ネタ的に行く、ボロボロでいけないと思いきやここは上りのあるTT.短いのぼりなのでドカンと行けるぼくにはチャンス

同じ出力で行くと上りでタイムとられるので上げないといかんわけで

で、こんな出力に。

1位は圧倒的で無理だったよ

筋肉が切れまくったわぁ

天気もいいのだけどくまたろうのためになんかしたいなと思うとロングも行く気起きないもの

しかし彼さほどアウトドアしないんだよな

北秋田市うるとら

くまこが調査のためいつもの塩を味噌に、味噌とんこつ。

『とんこつの香りを醤油も味噌も隠してしまうのでとんこつを味わいたいなら塩だな』との事

季節限定のカレー担々麺別皿パイコー、いやぁ満足度が違うね。

まだ食えない人

行かない行かない叫んでた人がいざ来るとテンションアップ

この漫画走り

帰宅して

ソーナンス

ぽけって終了な日。☆4以上のレイドに親子で勝てないんですがどうしたら…アカウント5個作って携帯5個作戦か?指が足りないな。

ポジションが低いんだけど脚付き優先だから仕方ないな、このスポークにつける反射材各色あってかつ安いのAliよ


観戦

2020年02月28日 | ZWIFT

ZWIFT レースで面白いことやってた、有名どころ集めてのレースだ。

プロも全国区もあまり知らないけど見た名前の人がいるので面白い、そしてみててきつそうで息苦しい。


顔ぶれ

2020年02月27日 | ZWIFT

ニッカボッカ

今日はとれない日だ、相手が強すぎる。

ゴールまで連れて行ってもらったのにスプリントで順位だけもらうやつ

登り頑張れたのはよかったな5分5.5倍(バーチャ

この出力は何向けに良いのだろうか…


水ロー

2020年02月26日 | 日記

ふと見た雑誌に

彼が、いいぞ昇進だ。

水曜ロードバイクの会

一見いい天気だが風がある、東風。

出るまでは鷹巣行ってさらに毛馬内行っての100kmやったろうかなと。

往路は追い風効果で楽々40分以内たかのす着

道の駅で休憩とBRR、2回。

公園にこんなものが、いいじゃないキッズ用な

雪はないけどまだ閉鎖だ、くまたろう用に調べておく

南下して風邪を横に受けながら…こりゃやだなぁ…と

東向きに進む向かい風、きつい。

裏道の285号線は日中ならいける、流れてるところあるので朝はいかん。車でも怖い

小森のところ少々と、長寿の湯のところはがっつり1か月はあるかな。

7号線は路肩に雪山皆無でもう大丈夫だ。

某すし店に久々に来たが、くまたろうの納豆巻きがめっちゃ細くなってるんですが?

これで100円はすごく高価だな。ホソマキだ

のりが余りすぎる3本巻けるほど

まずいものをおぼえさせてしまった、ばかを作るだけ;

画力はあるようだが


久々Z

2020年02月25日 | ZWIFT

連休前以来のズイフトだ、5日間もやらなかったのか怖い

なのになんか重い

久々のフィグ8上りの方という、ちぎれて

体感もっときつかったんだけど4.1?happy切れかバグか調整は行ったか?劣化か?