くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

鳳凰リンド

2023年05月14日 | MTB

キッズあそび場、市民の声からこういうところを作ってくれたらしい、ありがたいことだ。

クレームは目立つので多く感じると思うがそれ以上に感謝の念はある、ただ聞こえないだけなので市職員関係は胸を張って頑張ってほしい。

遊んでみると、内容は0~6歳以下って感じかな?6でもきついかもしれない

スペースに余裕がありすぎてもったいないのでもっと詰めていいかも、本は家でも読めるので微妙?

二ツ井の遊具程度で大賑わいなのだから子の規模的にあれぐらいは欲しいな。配置的にできそう

ただ無料で電気つけっぱなしってのも結局は税金使うのでよろしくない、利用料はなくてもなるべく消費させるように飲食コーナーの自販機の種類増やすなど。

再び林道、癒され。が絶対何匹かうろついてた気がする

こっちは鉱山なかったかな?砂金獲れるんじゃないかという、夏はスライダーで楽しそうだがアブなぁ

下りは慎重に、交通量皆無のせいで隠れた石がタイヤ後でも堂々と落ちてる

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿