くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

健康であることのありがたさは病気にならないとわからない

2013年02月07日 | 悩み

自分用の体の記録

 

12月下旬だったか?ミヤサコの入院の話を聞いてから胃部に不快感。意識しすぎか?ピロリが怖い。

1月上旬、相変わらずいの異物感。痛くはない。食いすぎ飲みすぎか?

1月下旬。右耳水がたまった感じ、閉塞感あり。耳管閉塞?

数日後、今度はむしろ開放感あり、鼓膜が呼気によって内圧変化でぺこぺこ。

2月、胃の異物感は消えている。取り寄せコーヒー豆を疑ったが、コーヒーメーカー掃除した効果か消えた。 

  5日よりまた閉塞感。水っぽい感じ、中耳にたまった水が行ったり来たりって感じ。中耳炎であれば良いが。

風邪気味なので、きっと菌が回ったのだろう。なんか万年感染症って感じ。

  薬投与。痰切薬的なのがほしいな。耳鼻科に行くか・・・・いやしかし。

2月10ほど 耳鼻科受診。受診しようとしたときから耳の音が消える・・・。とにかく薬もらって飲む。鼻炎もあるとか。

 

弱ったときは弱気なもので、元気だったときを思い出せないなぁ。軽い頭痛あり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿