くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

10⇒11

2014年02月28日 | ロードバイク

インパクトはあるものの使いどころに困っている105mm

履いていくと仮装大会になってしまう、トライアスロン等のロンど平坦ならいいのかもしれないのだが、そんな大会は大潟村くらいかな?

そこで・・・・こいつの重さを利用して練習用に使おう。

現在10速対応フリーホイール。

 楽天で一個だけ発見。

11速フリー

 面白くもなくパコンと交換終了。

いいね、輝きが違うね・・・・

 こいつに、うちにあるパナの重たいクリンチャー、ブチルな安アーバンチューブをつける。

 フロントなかなか重いんじゃないかな?

後ろも

 スプロケ付けてなかったかな?まずまずだ。外周が重いだろうからかなり効果あるべ。

試したいのだが病み上がりで心配なのでやめて置く、先週乗ったのはいつだったか・・・・

凶悪ダナ・・・・ 

やはりハイトがあった方がしっくり来るフレームだ。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu84)
2014-03-02 23:49:29
凶悪…。
シートポストとの隙間がまさに紙一重ですね。
このリムハイト、スピードに乗り切ったらどこまで伸びるのやら。
返信する
Unknown (やす)
2014-03-03 06:58:00
重量だけはr500クラスですね。復路はやばそう(ほかの人の練習的に)…

かっこいなー。ボトル一つしかつかない系ですか?
返信する
Unknown (くまお)
2014-03-03 08:51:11
kazu84さん
この隙間にミミズが挟まると考えると憂鬱です。
やすさん
確かに復路は楽しそうですねぇ、ウーン。
もうちょっと考えてみましょう。
ちゃんと2つ付きますぜ、バッテリーフレーム内臓も効いてますね。
返信する
Unknown (Q4)
2014-03-03 21:18:32
ブレーキが心許ない気が、、、いや、気合で止めるぜ!!
返信する
Unknown (くまお)
2014-03-03 21:48:53
さすがはQ4さん
そうこのブレーキはひどいぞぉ、買い替えを閣議決定しました。
返信する

コメントを投稿