Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

勉強会の案内が来た!

2013-06-18 23:08:51 | ギターな日々
葉山・一色海岸(クリックで拡大)

師匠から、第1回ギター勉強会の案内が来ました!

そうです。発表会後の打ち上げの席上で、「発表の場が年に1回では少ない
のでは?」との意見が出て、秋口にギター科だけの発表会をやろう、と盛り
上がった件です。この記事でも触れていました。
早速、師匠が手配をしてくれて、9月開催が決定した、という訳です。
場所は、逗子のカフェを貸切って、全員が演奏したのち、そのまま懇親会と
いう形。。。
これは、楽しみです!(私の場合、飲み会が楽しみなだけかも。。。汗)

でも、考えてみたら9月って、あまり時間がありません。

今、練習している押尾さんの曲(SPLASH)は、間に合わない可能性大。(笑)
ですので、これまでの発表会で演奏した曲との組合せにしようかな、と考え
ています。

短期の目標が出来たので、頑張ります!

Toshi




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合のない (amamian3)
2013-06-19 05:35:07
スポーツは
何を目標にすればいいか
モチベーションの維持はかなり難しいでしょうね
短期の目標はかなりの成果が期待できます
頑張ってくださいね!!
返信する
amamian3さんへ (Toshi)
2013-06-20 23:00:38
amamian3さん、こんばんは!
はい、短期の目標が出来たのは、良かったです。
モチベーションが上がります。
頑張りま~す!

Toshi
返信する

post a comment