シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

今週のゲストは前山恭平選手!

2011年10月30日 | ブラウブリッツ秋田
 ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ、今回は、靱帯断裂のため8月より戦線から離れることになった前山恭平選手。



 国体でのケガというのも悔やまれるけど、何よりも、先発固定され、本人もチーム自体も調子が上がっていたときだけに、今回のアクシデントはサポーターも相当ショック!

でも、本人は気持ちを切り替え、すでに来期を見据えリハビリに奮闘中。

 大学時代に一度、今回と逆の足を同じ形でやってしまったことがあったようで、今回もアクシデント直後、

「あ!半年以上できない…」

と、即座に悟ったと。

 見学者ホールやメールでもそうだが、サポーターは1日も早く前山選手が帰ってくるのをまってる。

とにかく焦らず、しっかりと直して帰ってきてね。

もうね、来期もチームにいること前提で話してる。

だって、このままじゃ終われないっしょ!


最新の画像もっと見る