シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

岩手に住んでます芸人!

2014年10月20日 | テレビロケ
 今日は岩手のテレビで、住みます芸人であるアンダーエイジの2人と初仕事。

 俺はお笑い芸人ではないので、つくづくプロの話の持って行き方とか「間」とかに感動しちゃう!

それにしてもさぁ、、局を超えて出演できる環境っていいな~。

ちぇす!今度「がけっぷちぇ~す?」出してよ!

じゃないとアンダーエイジともっと仲良くするぞ(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (まゆ)
2014-11-23 06:03:37
こんにちは!

ガールズチューブいつも楽しく見させていただいてます(^3^)/

岩手の夜を盛り上げてくれるような、ゲスめなMCが大好きです☆

これからも放送楽しみにしてます~o(^o^)o
返信する