シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

久しぶりぶりのアグレッシブ!!!!

2014年10月21日 | テレビロケ
今日は久しぶりに「アグレッシブですけど、何か?」のロケで東京!

俺と中島尚樹さん、タレントの村井美樹さんが生徒役となり、破天荒な生き方を学ぶ為の最強先生が、怒髪天ヴォーカル増子直純さんというね!

もう、半端ない武勇伝に男として超テンション高まりまくり!

すごい魅力的な兄貴!

秋田でも放送されますよ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんっす (ゴエモン)
2015-01-20 17:56:53
日曜のアグレ見ましたよ~

武勇伝おもしれかったっす~

しかし放送が3ヵ月遅れって~!

村井さんの隣はうらやましかった~

生村井さんどうでしたか~?

また秋田県代表で出てください~
返信する