シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

夢の実現!高橋まことさんのドラムで歌える幸せ!

2014年04月20日 | 音楽
Dreamin' 夢の時間が終わった!

300人を超えるオーディエンスの中ライブは大成功!

7人のボーカリストの内俺の出番は5番目。

JUSTY→BABY ACTION→ハイウェイに乗る前に→ホンキー・トンキー・クレイジー

と4曲。

昇天。

BOØWYをこよなく愛する人達が時を超えこうしてまた出会える。

人が人をつなぎ、形になる。(久しぶりに岸上君のギター聴けたしな)

 こんな機会を与えてくれたRockin'Chairの鈴木さん、そして60歳にもかかわらず25曲以上フルで叩きまくってくれた高橋まことさん、ありがとうございました!

当日何名かのカメラマンの中で、堀井さんに撮って頂いた一枚。




復興支援チャリティーライブ。

福島の皆さん!僕らはいつでも皆さんと共に!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (moral-3 Manasan)
2015-04-06 21:50:47
凄い暑い夜でしたね\(^^)/
外の天気なんかなんのそのw
又いつかご一緒出来る日を楽しみにしています
\(^^)/
お疲れ様でした!\(^^)/
返信する